忍者ブログ
[249]  [248]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [232]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記は購入予定の本と、現在無性に読みたいと思う本たちです。

そういえば、来月はFQの新刊でますよね?
読む前にクレイの受難だけでも読み返しとかなきゃ!


購入予定のものと希望。のものたち。


キラメキ☆銀河町商店街 3巻
今月の新刊ですよね?確か…
最近本屋にあまり行かなかったのでチェックできてません。


BECK 30巻
弟が買ってる漫画。
代わりに買って帰ることが多いので、明日辺り見に行こうかと。
とにかく早く読みたいのです。


BLEACH
最新刊が買いたい。
でもブリチは数冊ずつまとめて読みたいので、しばらく我慢するかもだけどね。


コナン
最新刊って何巻ですか?
まずはそこから調べなきゃなシリーズ。
ちなみに現在私の手元には46巻までしかありません。
多分10冊くらい買わなきゃですよね?


まじっく快斗
コレは持ってたはずなのに手元に見当たらないシリーズ。
現在出ている4巻(でしたっけ?)まで是非買い集めたいです。


ZERO
やまざき貴子さん好きです。
多分6巻まで持ってたはずなので、最後まで買い集めたいなぁ。
そういえば、やまざきさんの『アカデメイアの冒険者』って出版社白泉社じゃなかったですっけ?
なんで小学館から新刊として出るの?
今、小学館で連載中?




購入予定のものたちは普通に新刊なんだけど、購入希望はお店で見かけたりしてフッと読みたくなったのです。どうやら青山剛昌さんの作品が読みたくなってるようですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: