忍者ブログ
[547]  [545]  [544]  [542]  [541]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか肩こりからか、頭が痛いです。
寝たらよくなるかな?

最近はちょっとずつ更新準備のさらにその準備をしています。
サイトの現状を把握するのも久しぶりだったり・・・
とりあえず拍手の更新が最重要だと思った。
どんだけ更新してないんだよ、自分;

最近は夢っぽいのしか思いつかないのですよ。
でも、今までは拍手に夢を持ってきたことないんだよね。
どうしようかな・・・
結構前に書き溜めてたものも季節とか手直ししないと出せないものが大半だしなぁ。
というか、適当に保存しすぎて自分でも意味わからん状態だから、まずはそこの整理から始めるかな。

追記は拍手レスです~

海豚さん

いらっしゃいませ
ご訪問&リンクの確認ありがとうございます。
相互嬉しいです!!改めて確認に伺わせていただきますねvv
こちらこそ宜しくお願いしますー!!

小説も誉めていただいて嬉しいです
最近は更新も滞っていて申し訳ないのですが、読んでくださる方がいると思うだけでやる気がでてきますよ。
リハビリ中でのんびりの更新気味になると思いますが、少しでも早めに更新できるよう頑張らせていただきますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: