忍者ブログ
[544]  [542]  [541]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初の記事ですね。
ご無沙汰しすぎですみません;
何をしてたかなんですが・・・

年末年始はいつもの仕事が休みだったので、他の仕事をしてました。
お休みなしでした。
しかも12月31日に熱を出して、元日は寝込んでましたよ。
無事にそのお仕事が終わったら、次の日からいつものお仕事に復帰。
1月から3月はお仕事の1番忙しい時期なので、一生懸命働いてます。
この時期は仕事量に合わせて人数も増えるので、新しい人に教えたりチェックしたりしながらのお仕事。
仕事内容はいつもどおりなんだけど、気分的に疲れるです。
一緒に仕事している2人が年齢高めで、その内の1人は人の話を聞いてくれてない気がするし。
とりあえず、あと1月頑張るです。

あと、今更なのですが・・・追記に拍手レスです。



綾奈さん

えっと、もう覚えていただいてないかもなんですが…
秋誕へのコメントありがとうございました。
久々に書いたものなので、反応いただけて嬉しかったですvv
最初は秋とナツの2人の会話だけだったのに、気がついたら彼も出てきてました。
やっぱり愛ゆえでしょうか(笑)
私の個人的な感想では、ナツが先なのはカズハさんの教育の賜物のような気もするのです。
彼は基本女性に優しい奴なはずです。
それに、なんとなくですが零一はまだ無自覚なんだろうなぁなんて思ってます。

激遅レスな駄目な奴ですが、これからも仲良くしてやってください。
今年も宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: