忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴぃはろうぃん☆

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!!
そんな日に甘い物が食べれない、お馬鹿な管理人です。
今から歯医者行かなきゃです。

嫌だー!!
初めての歯医者行きたくないよぅ。
下手な歯医者行くと麻酔 が一番痛いのよ(泣)治療で歯を削るよりよっぽどね。
行かなきゃ仕方ないのはわかっているけど、気持ちが追いついてません。

うあぁ…時間です。
というわけで行ってきます。

歯医者行ってきました。

昔、別のとこで言われたのと同じで「どこが虫歯なのかハッキリしない」とのこと。
軽く歯周病の気があるので、知覚過敏じゃないかということでした。
なのでゴリゴリ・キュイーンは無しで麻酔も無い。
ちょっと安心したのも本当だけど、やっぱりこの痛みが本当に治るのかの方が心配だったり。
とりあえず痛み止めと炎症のお薬貰って様子見。

歯医者の印象は・・・
まだ実際に削る治療してないのでこちらも様子見です。

20061031200016.jpg

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: