忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にバイトしていたところで一緒に働いていたメンバー4人で集まってお茶した。
場所を提供してくれた人が、今日のためにお菓子を作ってくれててすっごい美味しかった~vv
しかも一つじゃなくて4つぐらいあって、全部食べた上におかわりまで勧めてくれるもんだからついつい食べ過ぎちゃったし・・・。
コーヒーも飲みすぎてお腹タプタプいってるよ(汗)
前に会ってから何ヶ月も会っていないとは思えないぐらい普通に話しててすっごく楽しかったわ☆
また会おうと約束してきました。

お茶は楽しかったんだけど、帰りがメチャクチャ寒くてお腹が冷えちゃった。
コーヒー3杯飲んだ身としては寒さは遠慮したかったかも(泣)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: