忍者ブログ
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月入りましたね~
この前までしつこく夏だったのに、いきなり冷え込むなんて反則だと思うのです。
そして、なんでこんな時間に起きているのか自分でもわからない・・・
でも、早く寝なくちゃということだけはわかってますよ。

もうちょっとで仕事の繁忙期です。
年末はいつも仕事での酷使で目が死にそうになるのですよ~(泣)
今からそのことが恐いです。しかも、新しい眼鏡結局作れてないし~。
今月はさらに日曜に予定が色々入りそうな予感です。
個人的な予定なら自業自得なんですが、法事とか不可抗力だしさ。
うちの弟が一人暮らしをしたいと部屋探しの真っ最中。
もし部屋が決まったら引越しのお手伝いすると思うのです。
私も一人暮らしには憧れるんだけど、お金も必要性もない現状で踏み切る勇気はありません。
というかお金ないし出来ないだろうってね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: