忍者ブログ
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会会場はダイニングバーみたいなとこで、お酒もカクテルメインないい感じのお店でした。
ただ、うちのメンバーの中に飲み会ということで大騒ぎする方も一部にいたので、それが雰囲気をぶち壊していた気もしないでもないなぁ。

で、一番印象に残っているのがトイレなんです。
お食事中などで嫌な方は先に進まないでくださいませ。

通されたのが二階にひとつだけある大部屋だったせいかもしれないけど、お店は洋風なのにトイレだけは和風でした。
しかも便器が一段高くなっていてドアがちょうど真後ろにくるのです。
お酒入ってる人間にあの段差はきついと思うよ?
いっそ洋風にする方がいいと思うんだ。
なにより、鍵がほんとに頼りなくて、後ろでガチャガチャ聞こえるたびにビクッとしてました。
しゃがんでる後ろ姿なんて見せたくないし、誰も見たくないと思う…

学生時代に大学の合宿所でみた男女でトイレ分かれてなくて、ぼっとん便所で、二階にあるってのよりはましだけど。
今は合宿所は使われてないらしいけどね。
あれは衝撃的だったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: