忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふみ綾奈さんのところで受け取りました。
見たら回答必須ということだったのでお答えしますね。
このバトンって結構古いものも多いし、明らかに漫画じゃないだろうってものもかなり含まれてますよね?

かなり数が多いので携帯の方は特に注意してくださいね。


★★★★★→だいだいだいすきハアハア
★★★★→すき以上だいすき未満?でもすき
★★★→すき
★★→読むことは読む
★→あんまり知らん(興味はある)
星なし→キライ、興味なし

ルール
見た人は必ず答える。
最後に自分の御題を一個足すこと。

◇NARUTO⇒★★★(途中までしか読んでないけどね)
◇D.Gray-man⇒★
◇テニスの王子様⇒★★★(でも、最近人間離れしてきたからなぁ)
◇BLEACH⇒★★★★
◇ONE PIECE⇒★★★★
◇ガンダム⇒★
◇ファイナルファンタジー⇒★★★(ゲームは好きだけど、漫画バトンだよね??)
◇新世紀エヴァンゲリオン⇒★★★(アニメは知らないけど、漫画は途中まで読んだ)
◇ドラゴンクエスト⇒★★★(これもゲームでは?)
◇BLACK CAT⇒★

◇学園ヘブン⇒
◇ドラゴンボール⇒★★★(アニメしか知らないけど)
◇北斗の拳⇒★★★(一気に読んだら面白かったけど疲れた~)
◇セイント星矢⇒★★★(これも一気読みなので内容把握はちょっと怪しい。でも面白かった。)
◇ボボボーボ・ボーボボ⇒
◇HUNTER×HUNTER⇒★★★(どこまで読んだんだっけ?)
◇銀魂⇒
◇DEATH NOTE⇒★
◇魔人探偵脳噛ネウロ⇒
◇ウテナ⇒

◇アラレちゃん⇒★★★★(アニメしか知らないけど、昔の絵柄のが好きだった)
◇パタリロ⇒
◇地獄少女⇒
◇エウレカセブン⇒★
◇ゼノサーガ⇒
◇サイバーフォミュラ⇒
◇ストリートファイター⇒
◇かしまし~ガール・ミーツ・ガール~⇒
◇こいつら100%伝説⇒★★★(くだらなさが好きでした)
◇スラムダンク⇒★★★★★(気がついたら何度でも読んでます)

◇名探偵コナン⇒★★★
◇ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒
◇ツインシグナル⇒★★★(ラスト覚えてないけど)
◇GANTZ⇒★★
◇ギャラリーフェイク⇒
◇ローゼンメイデン⇒
◇MONSTER⇒★★★★(一気に読んだ方が面白いかも)
◇幻想水滸伝⇒
◇おおきく振りかぶって⇒★
◇RAVE⇒★

◇メダロット⇒
◇マリア様がみてる⇒★(読むなら小説で読みたい)
◇幽★遊★白書⇒★★★★(大好きでした。私の周りで初めて見かけた同人もこれでした)
◇テイルズ⇒★
◇バテンカイトス⇒
◇LOVELESS⇒
◇エア・ギア⇒★
◇名探偵ホームズ⇒
◇鋼の錬金術師⇒★★★★(漫画は読んでるけど、アニメはなぜか初回と最終回のみ見た)
◇B.B.JOKER⇒★★

◇ペルソナ⇒★★(したことないけど、これも元はゲームよね?漫画は読んだハズ)
◇拝み屋横町顛末記⇒
◇ハチミツとクローバー⇒★★★★★(最終巻の余韻に未だに浸ってます)
◇アイシールド21⇒
◇マザー2⇒★★★(ゲームならしましたよ。結構好きでした。3がしたい。)
◇フルーツバスケット⇒★★
◇彼方から⇒★★★★
◇福屋堂本舗⇒
◇うる星やつら⇒★★★(アニメしか知らない)
◇七人のナナ⇒

◇ガラスの仮面⇒★★★★(好きだけど、続き早く出てくれ!!)
◇スレイヤーズ⇒★★★★(読んだのは小説が主。漫画も見た。)
◇蟲師⇒★
◇NHKにようこそ⇒★
◇ここはグリーンウッド⇒
◇ボンボン坂高校演劇部⇒
◇ロミオの青い空⇒★★(アニメじゃなくて、原作小説「黒い兄弟」なら読んだ)
◇僕の地球を守って⇒★★★★(今出てる子供編も読みたい)
◇風光る⇒★
◇シュガシュガルーン⇒

◇ドラゴン騎士団⇒★★★(しばらく前から読んでないけど、とっても気になっているのです)
◇宇宙家族カールビンソン⇒
◇KOF(ザ キング オブ ファイターズ)⇒
◇キノの旅⇒★★(図書館で借りれれば読むかな)
◇グラビテージョン⇒★★(昔は読んでた)
◇リボーン⇒
◇悪魔のオロロン⇒★★★★(続きが出るって話があったような・・・)
◇スクライド⇒
◇魔方陣グルグル⇒★★★(懐かしい。弟が買ってたね。)
◇戦国BASARA⇒

◇BLOOD+⇒★
◇ウィンダリア⇒
◇のだめカンタービレ⇒★★★★(今度ドラマ化だよね)
◇よつばと⇒
◇観用少女⇒★★
◇Jの総て⇒
◇戯言シリーズ⇒★★★(小説。現在図書館にて予約中)
◇ツバサ・クロニクル⇒★★★★(クロニクルだとアニメだよね?見てないから、漫画だったらってことで星4つ)
◇ピューと吹く!ジャガー⇒
◇戦国無双⇒★★★(ゲームだよね?大好き。)

◇Brass Restoration⇒
◇キングダムハーツ⇒
◇三国無双⇒★★★(戦国無双同様、大好き)
◇君と僕。⇒
◇WILD ADAPTER⇒★★★★
◇桜蘭高校ホスト部⇒★★★★
◇最遊記⇒★★★★
◇ホイッスル!⇒★★★(ラストどうなったんだっけ?)
◇神風怪盗ジャンヌ⇒★★
◇バッテリー⇒★(漫画は読んだことないけど、小説は★★★★★)

◇熱風海陸ブシロード⇒
◇魔法の天使クリィーミーマミ⇒
◇ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒
◇金色のガッシュ!!⇒★
◇南国少年パプワくん⇒
◇最終兵器彼女⇒★★★★
◇るろうに剣心⇒★★★★(当時かなりハマったよ)
◇Mr.FULLSWING⇒
◇まじかるタルルートくん⇒
◇姫ちゃんのリボン⇒★★★★★

◇寄生獣⇒★★★(絵はあんまり好きじゃなかったけど)
◇わたしの狼さん⇒
◇ヒカルの碁⇒★★★★
◇美少女戦士セーラームーン⇒★★★★(リアルタイムで読んでた)
◇ちょびっツ⇒★★★★
◇こどものおもちゃ⇒★★★★
◇夜型愛人専門店(由貴香織里先生シリーズ)⇒
◇トリニティ・ブラッド⇒★(漫画は知らない。小説は好き。)
◇妄想代理人⇒
◇働きマン⇒★★★

◇あひるの空⇒★
◇PEACE MAKER(異聞&クロガネ)⇒★★★★
◇すごいよ!マサルさん⇒
◇いちご100%⇒
◇碇シンジ育成計画⇒
◇ご近所物語⇒★
◇スパイラル~推理の絆~⇒★★★★
◇覇王大系リューナイト⇒
◇漂流教室⇒★★★★★

漂流教室は中学の時におばあちゃんの家で見つけて読んだ作品。
スッゴク怖くて衝撃を受けた記憶があります。
怖いけど何度も読んでしまうし、とっても内容の深い作品です。

合計で129冊もあると答えるのも大変ですね。
誤字・脱字があったらスミマセン。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: