忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふみ綾奈さんから頂きました本棚バトンです。
ありがとうございますvv

本棚にあるものはいつの間にか漫画ばかりになってて、小説はもっぱら図書館で借りてきてるような状態です。


『本棚バトン』

写真の本棚意外にカラーボックスが二つと押入れの中にダンボールがいくつか。
あとはコミック専用の収納ケースが10くらいと同じくコミックサイズの収納袋が10くらいあります。



◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

ホントにいきなりだわ(笑)
恥ずかしい…?
見られたらまずいものは結構ありますよ。売りにも行けず捨てられもせず…。
上の本棚は前後二列に入れられるのですが、後ろの列は半分ほどそれらの本で埋まってます。
あとは炎ミラとか表紙からしてやばいですよね。
でも此方は背表紙は普通にコバルトなんで前列に収納されていたり…

普通に置いててもうちの家族は気付かないと思いますが、ついつい隠しちゃうのは何ででしょうね~。


◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

自慢…かどうかわかんないけど、
高里さんのサイトで手に入れた説話集の初期バージョン。
あと全サ手に入れた三千世界のプチ文庫とか。
非売品ってもってると嬉しくなります。

新フォーチュン①が実はサイン本。
あれって直筆なのかな?


◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

最初の質問で答えた本たち。
買うのは平気なのになんで売るのに抵抗あるんだろう?
あとは昔人様に頂いた文庫本。


◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

デル戦とそのシリーズ。
これは圧倒的に回数が多い。
その上冊数があるから読み応え抜群です。

薬屋。
全部は持ってないけど、もってるものをパラパラと。
特に読み返すのは説話集かな。


他も読み返すけど,最近はこの②シリーズが多い。
図書館の本で何度も借りて読み返してるものもあるけどね。


◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわしてください。

小人たちさん。
樋川ピノさん。

いつもすみません。
お時間があればどうですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: