忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はもともと派遣で働いていたのですが、3月の末に派遣先の会社を期間満了で辞めてまして、5月から新しい仕事に就きました。
2日が初出勤だったのだけど、緊張のせいか仕事が終わった時には眠くて仕方がないくらいグッタリ…
ご飯食べながら寝そうになるとか、いつ以来だろう?
3日は昼近くまで寝てました。
次の出勤は6日。
初めての仕事も多いから、気合い入れて頑張らなきゃです。

でも、明日までは休みだし、とりあえずはゆっくりします。
PR
お久しぶりです。
なんとか元気にやっています。
なかなか更新は出来てないですけどね・・・

先週と今週と、桜を見に行ってきました。
見頃でやっぱり綺麗でしたvv
桜っていいですよね~
明日も何処かで桜見たいなぁ
そう言えば、明日は選挙だわ
小学校に咲いてるかな?

明日か明後日に街中まで出かけなきゃかもしれなくて、個人的に憂鬱です
とにかく人ごみ苦手(泣)
気合入れないと無理・・・でも、頑張ろう。



いつも拍手ありがとうございます☆
パチパチだけの方もすっごく嬉しいですー
以下はレスです

>海豚さん
いつもありがとうございますvv
お返事は改めてサイトの方に伺わせていただきますが、気に入っていただけたようで良かったです。
これからも宜しくお願いします。
まずは今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

地震発生から今まで日記放置していてすみません。
地震とは別件で忙しくしてました。
心配してサイトをご訪問下さった方々や、拍手やメールにて安否を確認して下さった方々がいらっしゃって本当に嬉しかったです。
福岡は揺れも関係なく、津波も注意報でしたので、今回の地震では被害はありませんでした。

金曜日は、仕事中に第一報を聞きましたが、映像がみれるわけではなく、あまり実感がないまま終業時間までお仕事。
その後も用事があったので、そこでも映像は見れず。
家に帰ってきて被害の大きさを知りました。
映像を見れば見るほど、被害の大きさと地震の怖さを感じます。

お世話になっている方々もほぼ無事だということでホッとひと安心です。
まだまだ続く余震や断水、停電など、気を抜けないとは思いますが、皆様お体には充分気をつけてお過ごし下さい。
今日は健康診断だったりします。
会社休んで受けに行きます。
で、注意事項に「早寝を心掛けましょう」ってあったのだけど、気づいた時点ですでに1時過ぎてたし…無理だよね。
ということで、今はかなり眠いです。
いつもはまだダラダラしてる時間なのに、もう電車の中。
寝不足で数値悪かったら最悪だよ。

博多駅通るので、ついでに阪急見てきてもいいのだけど、昼間はまだ人が多いかな?
帰りに覗いて決めようかな。



追記は拍手レスです。
いつも来てくださっている皆様、パチパチだけの方もありがとうございます。
なんだか肩こりからか、頭が痛いです。
寝たらよくなるかな?

最近はちょっとずつ更新準備のさらにその準備をしています。
サイトの現状を把握するのも久しぶりだったり・・・
とりあえず拍手の更新が最重要だと思った。
どんだけ更新してないんだよ、自分;

最近は夢っぽいのしか思いつかないのですよ。
でも、今までは拍手に夢を持ってきたことないんだよね。
どうしようかな・・・
結構前に書き溜めてたものも季節とか手直ししないと出せないものが大半だしなぁ。
というか、適当に保存しすぎて自分でも意味わからん状態だから、まずはそこの整理から始めるかな。

追記は拍手レスです~
忍者ブログ [PR]

material by: