忍者ブログ
[256]  [255]  [247]  [254]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今クールは何を観ようかと思案中。
いつも2つか3つぐらいしか最終的に観てないのですよ。
最初は一通り目を通しているのにね…
とりあえず今回は漫画が多いのかな。今週は3本撮ってみた。

録画してからまだ観てないけどさ、花君は設定違うよね?

Qは、そういえば前にあったんだよね。観てないけど。
今回はその続きなのかな?そのことすっかり忘れてて、一瞬話がどこから始まったのかわかんなかった。
話は、ある程度予想してたよりもなんだかなって感じだったんだけど、みんな(?)可愛かったからいいか。
でもメグが想像と全然違ってて、あんまり好きじゃないシーンもあり。メグだと思わなければそうでもないんだけどさ。

山田太郎物語は好きだったんです。漫画原作が。
容姿端麗、頭脳明晰。
家がとてつもなくビンボーなのに性格よし。
そんな太郎を二宮くんが演じるってどうかと思っていたんだけど、なんだか可愛くて思ったより普通に見れた。
桜井くん演じる御村はちょっとキャラというか設定が違うみたいだね。
これから彼がどう太郎と絡んでいくのかが楽しみだ。
父が松岡さんなのがちょっと楽しみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: