忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レアチーズケーキを頂きました。
4人で分けたんですが,流石に4分の一ずつは多かった…
食べ終わる頃には胸焼けして気持ち悪くなってたし。
ちょっとは加減して食べろってことですね。
家で予約してるケーキは甘すぎない抹茶ケーキなのでこちらはとても楽しみです。

クリスマスプレゼントを交換するらしい。
1000円分って選ぶのに結構困るよね~。
しかも男の子もいるから安易に女の子の好きそうなものも選べないのです。
う~ん…どうしよう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: