忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してもらいましたよ、電池パック。
代替品が送られてくるって言われてもそのまま使うのは怖いし気持ち悪いのでショップに行って変えてもらいました。
今の電池よりも前に使ってた電池の方がパンパンに膨れてるんだけど、危ないのは今回のまだ膨らんでないモノだけなんだなぁと変な感じです。


ラストサムライ観ました。
これは映画館で観て、DVDで観て、今回で3回目なんだけど好きです。
凛とした感じがいい。
でも好き嫌いは別れそうな気がする作品です。
うちの母はDVDの時も今回もすぐに寝モードに入ってましたし(汗)
常にドキドキハラハラなアクションが好きな方には退屈なのかな?
吹き替え版を観たのは初めてなんですが、やっぱり違和感が…

そして…バッテリーのCMがありました!!
巧と豪ちゃんですvv
ほんの少しの映像だったけど、豪ちゃんは違和感感じなかったよ。
でも巧は微妙だったかも…もっと長い映像だとまたイメージ違うのかもだけどね。
一番驚いたのは父が「漫画とイメージが違うなぁ…」と言ったこと。

『一体どこで見たんですか?』

聞いてみたいこといっぱいだったけど、とりあえず「原作は小説だからね?」とだけ言ってみました。
意外な人が意外なものを知っていてビックリです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: