忍者ブログ
[555]  [554]  [553]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [545]  [544]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。
一応元気にしています。
いつの間にか6月すっ飛ばして7月に突入してました。

しばらくは仕事でバタバタしていたのだけど、昨日は久々に友達と約束してお出かけ。
かなり前から欲しかったパソコンを買いにいってきましたよvv
今までパソコンの動きが悪かったこともご無沙汰になっていた理由の一つだったし、これからは記事を書きやすくなるかなぁ。
少しずつ更新に復帰できるよう頑張るですー。

今度始まるドラマってどんなのがあるのかしら?
全然チェックできてなくて、出遅れて何も見ないまま終わる気がして仕方がないのだけど…とりあえず実写コナンだけは予約してみた。
見る時間があるのかもわからない状態だけど、見ることを楽しみに頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: