忍者ブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186]  [183]  [182]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふみ綾奈さんから頂いてました。
猫バトン。最近よく見かけてたんですが、自分に回ってくるとは思ってなくてビックリしてます。
ありがとうございます。

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


では追記にてバトン開始です~。

朝はやっぱり眠いにゃ。
日記かなりご無沙汰で申し訳にゃい。
我輩風邪を引いてしまったみたいで咳が止まらなくて困ってるのにゃ…。
さっきから鼻がズルズルいってるにゃ~。
そのせいで月曜に親不知を抜く予定が金曜に延期だにゃんて、また覚悟決めるのが大変なのにゃ。

でも我輩は風邪にゃんかに負けにゃいにゃー!!
ということで本日の夜は野球に行ってくるにゃ

*****

朝っぱらからこんなテンションですんません。
夜に書いてたんですが、気力がもたかなったデス…


小人たちさん、よかったらバトンもらってやってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: