忍者ブログ
[500]  [501]  [499]  [494]  [498]  [493]  [497]  [496]  [495]  [492]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わからないけど、バトンです。
鍵掛さんからいただきました。
答えるの遅くてすみませんっ

1)お名前は?
彩希です

2)性別は?


3)何才ですか?
20代

4)第一印象は何と言われる?
話しかけにくそう

5)では仲良くなった子には何と言われる?
色々

6)何フェチですか?
足?
男の子のはちょっとゴツいことが多いし、女の子の足の方がいいかな

7)お洒落のこだわりありますか?
特にはないような
もう少しこだわれと言われることはある

8)ポジティブ?ネガティブ?
基本ポジティブ(何も考えていないとも言う)
時々異様にネガティブ(傍に居たら本気でウザいと思う)

9)香水はつけますか?
つけません
どちらかというと匂い系は苦手
匂いというか臭いに感じる

10)夢はありますか?
思い浮かばない…

11)国、数、英、社、理を好きな順に並べてください
国>社>数>理>英
好き嫌いの順だよね?
実際の得意不得意とは順番違います

12)何型です?
O型

13)この世で一番憎いものは?
今思いつくのは「女祭り」

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
本人に似合ってればいいのではないかと
でも、最近の盛ってる髪型は苦手

15)癖ありますか?
無意識だったんですが、よく鼻を啜っているらしい。
鼻炎で鼻が詰まっていることが多かったからだと思います。

16)特技を思いつくだけ!
特技、あんまりないなぁ
強いて言うなら楽器を弾けること

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
はっきりした色が似合うらしいので、赤とか。
似合わないと思うのは、パステル系など淡い色。


★18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:複数可)
・ドS:
・ドM:
・萌え~:
・美人さん:
・かしこい:
・お洒落さん:
・癒し系:
・お姉ちゃん!:
・妹!:
・不思議ちゃん:
・冷血:
・運動神経抜群☆:
・歌うまっ:
・にくめない…:
・結婚してくれ:

こんなに知り合いいないので、フリーでお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

material by: