忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日が十五夜、今日が満月でしたね。
十五夜は気づいてたけど月は見れてなくて、満月は見に外に出たけど、雲でボンヤリでした。
残念。

お月見話も書けなかったし、次はハロウィンか?
PR
今日はやっと金曜日!!

1週間がやたらと長かった…
月末だったのと、先週が連休で2日出勤だったのが大きいよね。
1週間ずーっと木曜日か金曜日みたいな気分でまだ次の日があると思うと余計に疲れてしまった…
雨が続いてるし。
うちの職場は総務が入れないと冷房が入れれなくて、その総務は人数も少ないし、風が入るので比較的過ごしやすいらしい。
私たちの部署は夏場はとにかく暑い。
冷房入らないとジメジメした梅雨みたいで体力奪われます。

今月からは職場に短期の方がいなくなったので、人数が12人になりました。
先月まで22人いたので、めっちゃ寂しいです。
一番多い時で40人以上いたから部屋が広く感じます。
我が家は現役でビデオデッキを使っていたのですが、最近は録画が上手くいかなくて残念な思いをする事が時々ありました。
で、今日は新しいデッキを下見にお店に。
そのまま勢いで買っちゃいました。
これで我が家もデジタルデビュー。
テープの空きを気にしなくても録れるのが嬉しいよね。
先輩方2人と待ち合わせ、後輩達を巻き込んでの演奏。
楽器をまともに演奏するのも数年振りだと言いながらキッチリと演奏される姿や、全然変わらない外見にも、カッコイイとときめいてしまいました。
外見はともかく、演奏もひとりボロボロだった私にはとうてい無理なんだけど、憧れますね。

その後は先輩方と3人でご飯を食べに、大学近くの食堂(定食が焼肉定食とホルモン定食のみだから焼肉屋?)に久しぶりに行ってきました。
ガッツリ食べれて650円はお得だと思いますよ。

学生達が年末に定演をします。
OB達も応援に入るらしいのですが、未だに連絡がないとのこと。
もう3ヶ月きったのに大丈夫なのか?
これ以上遅くなったら、下手したら応援が足引っ張るんじゃないかと心配になってます。
昨日、突然のお誘いを頂いてサークルに顔を出してきます。
といっても、サークルの部室を借りるだけで、メインはOBOG数名で集まろうというものなのですが。
ついでに楽器弾いてこようかなと思っています。
数年ぶりにお会いする先輩もいらっしゃるのですが、ちょっとドキドキ。
忍者ブログ [PR]

material by: